ログイン
HOME » ブログ » 納品事例 » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

疲れを 溜めないように自分投資|浜松市北区I様

疲れを 溜めないように自分投資|浜松市北区I様

[カテゴリ] 納品事例
[更新日] 2018/2/16

浜松市北区I様は40代女性。
介護関係のお仕事をされていて、肩や腰の疲労が溜まっているようでした。

介護関係の方がこうして御来店されるケースもかなり多いです。

I様も1日の疲れが取りきれず、しっかり眠って疲れを
溜めないように自分投資とお考えのようです。

これは体を使うお仕事の方に限らず誰でも体は資本ですので

大切な事だと思います。

しかし、なかなかそうは思えないのも現実。

特別体を酷使するような仕事でなく、まして年齢が若ければ

尚の事、寝具に投資しようとは考えにくいもの。。。


私もたまたまこの仕事をしていたから思えるものの、

そうでなければ思えてなかったかも知れません。

でも知れば知るほど思うのです。

しっかり眠る事ってどんな疲労対策よりも効果的な

対策方法なんだなァって・・・・・・・・。
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有