ログイン
HOME » ブログ » 納品事例 » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

1週間もたたないうちに肩甲骨の 違和感が|静岡県島田市S様

1週間もたたないうちに肩甲骨の 違和感が|静岡県島田市S様

[カテゴリ] 納品事例
[更新日] 2018/2/16

ベッドを使い始め1週間もたたないうちに肩甲骨の
違和感が減ったように実感があったようです。

何より仰向け傾向の強かったご主人の寝姿が横向きが多くなったみたいよ!と
言われたのは静岡県島田市のS様の奥様が言われていました。
本人も自覚があるようです。

これは非常に良い成果だと思います。

横向寝が自然に増えたら。自ずと他の局面でも良い体感が
自覚されると思います。

無理やり意識して横向寝を増やそうとするのではなく、
環境を整えて自然に増えてくるという事が大事な事だと思います。

コレにさらに自分に合った掛寝具が加われば、寝床革命と
なる事でしょう。

体感の仕方(自覚)は人それぞれ感じ方は違いますが、
S様は比較的早い段階で成果を得られ、とりあえず良かったです。



正方形の和室の真中にシングルベッドが2台並んで良い感じの寝室ですが、
写真ではやはり感じが出ませんね。

当店のウッドスプリングベッドはシンプルデザインなので
和室に置いても全く違和感は感じません。

イメージ的に「和室にベッドはおかしいでしょ」と言う方も有りますが、どうですか?
全然おかしくないでしょ!
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有