ログイン
HOME » ブログ » 他社ベッドから買い替え » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

目覚め改善は寝具改善から

目覚め改善は寝具改善から

[カテゴリ] 他社ベッドから買い替え
[更新日] 2018/3/16

浜松市北区三ケ日町O様へマットとオーダー枕を納品。

O様は掛カバーを買にご来店でしたが、衝動買いで、枕とマットをご購入いただきました。

朝の目覚めが辛すぎるということで寝床改革です。

これまでも腰痛には悩まされていたようで、引き揚げてきた
マットは整体所などで売られているカチカチの硬いマットでした。

O様が言われていましたが、”寝具なんて思い切らなきゃ買えないよ!”という言葉が印象的でした。

人に見せるものでもない。自分へ投資するわけですから、確かにその通りだと思います。

とはいえ、納得しなければ思い切りがつかないことも現実です。

なぜ、朝起きた時に体が辛いのか?原因解明が出来ていなければ決断頂けなかったでしょう。

O様ありがとうございました。
明日から毎日快適な朝をお迎えください!
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有