ログイン
HOME » ブログ » 社長から耳より情報 » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

そんなマットレスで本当にこうなるの?

そんなマットレスで本当にこうなるの?

[カテゴリ] 社長から耳より情報
[更新日] 2017/2/11


このようなイラストや写真がよく使われて機能が優れているという
アピールがされたマットレスが売られていますが
本当にこのように機能しているのか?
私は疑問に思う。
見ていただければわかるように肩部や腰部はかなりの
沈み込みをさせなければ背筋は並行を保てません。
こんなにも沈み込みを起こすマットレスって見たことないんです。

でも柔らかい物って腰に良くないって昔から言いますよねェー?

ではどんなものなら良いのか詳しくは
 
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有