ログイン
HOME » ブログ » 他社ベッドから買い替え » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

サータのマットレスにしてみたけれど|浜松市西区Y様

サータのマットレスにしてみたけれど|浜松市西区Y様

[カテゴリ] 他社ベッドから買い替え
[更新日] 2018/2/14

静岡県浜松市西区浜名湖の畔にあるY様宅へ
ラテックスマットレスダブルサイズをお届けしました。

Y様は料理人です。腰痛に頸椎症もある方。立ち仕事なので
職業病かもしれません。
ゆえに、これまでもベッドには気を使われていたようです。

しかしながら、使用3~5年でマットレスを買い換えられる事になりました。
引取らせて頂いたマットはサータのマットレス。

シーリー・シモンズに次ぐ全米シェア第3位のいわゆる資本主義メーカーです。
ホテル仕様を売りにしているようですが、大抵どこの国でも大資本のメーカーが
ホテルシェアはしっかりと押さえているものです。

腰が悪いからちゃんとしたベッドを買おう!体の事を考えてお金に糸目をつけずに
とベッド選びをする方の多くは名前の売れたこれらのメーカーのものを
購入する人は多いはずです。
しかし、私達はY様のようなお客様をこれまでもたくさん見てきました。

見た目は豪華でいかにも安眠を約束してくれそうな感じがします。

中身はこんな感じでした。

日本のベッドにも良く見られるポケットコイルタイプです。

Y様も思い入れがあったという事でしたので写真を撮っておられました。

実はY様以前に息子さんのベッドマットが古くなり
腰痛を感じるようになったという事で
ウッドスプリングベッドとラテックスマットレスを購入頂きました。

息子さんも大変具合良く使われているようで、今回Y様も思い切って
買い換えられる事にされました。

Y様ありがとうございます。責任重大です。。。。。
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有