ログイン
HOME » ブログ » 納品事例 » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

ウッドスプリングベッド納品|愛知県高浜市

ウッドスプリングベッド納品|愛知県高浜市

[カテゴリ] 納品事例
[更新日] 2013/2/24

本日は愛知県高浜市T様へウッドスプリングベッドとラテックスマットを納品に伺いました。

12畳の寝室は将来的に半分に仕切る御予定、6畳分のスペースにセミダブルとシングルをジョイントさせて配置。周囲を人が通れる余裕がありました。しかし、皆様素敵なお宅が多い。

人のお宅なのであまり写真を出せないのが残念ですが、T様も随所にこだわりを感じるお宅でした。

暖炉のあるカフェのようなLDで珈琲を頂きました。

駐車場には、旧年式の奇麗にレストアされたクラウンが止まっていました。

このような方は何でも物を良く吟味して買物をされているのが良く感じ取れます。

このような方に選んで頂けた事は、嬉しく思うところであります。




Dorsal
ウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋体験会


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有