ログイン
HOME » ブログ » 他社ベッドから買い替え » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

ジェルベッドの結末は|浜松市西区のN様

ジェルベッドの結末は|浜松市西区のN様

[カテゴリ] 他社ベッドから買い替え
[更新日] 2018/2/15

静岡県浜松市西区のN様宅へウッドスプリングベッドと
ラテックスマットの組合せをお届に伺いました。

N様ご夫妻はこれまでアイシンベッドのジェルベッドをお使いでした。
14年ほど使用していましたので、どんなマットでもヘタってはきますが

ジェルベッドはこんなヘタリ方をします。

真中のジェル体のある部分がすり鉢状になってしまっています。
ここ数年はこのような状態を我慢して使われていたようですが

見るからに寝姿勢は悪くなりそうな感じですし、まくらが合わなくなる
のも致し方ないといった感じです。

大抵どこのメーカーの物でもウォーターベッドやジェルベッドは同じような
構造をしていますので、ヘタリ方はどれもこのような感じになるようです。

ヘタリはどのような素材であってもおきますが、
へたり方によって継続的な使い心地は変わってきますので
その辺りも考慮したものが望ましく思います。

コスト的に仕方ないのかも知れませんが、コレではあまりにひどく、
耐久年数はどのくらいで考えられているのか疑問です。


ついでにベッドパットもこんな風になっちゃうんですよ!と言って
パットを広げて見せてくれました。

これからは毎日長く快適にお過ごしいただけると思います。
N様ご夫妻有難うございました。
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有