ログイン
HOME » ブログ » 納品事例 » 記事詳細

腰痛で足枕をしているけど邪魔になる。そんな悩みはこれで解決

電動リクライニングベッド納品|名古屋市東区A様

電動リクライニングベッド納品|名古屋市東区A様

[カテゴリ] 納品事例
[更新日] 2016/11/21

名古屋市東区の高級住宅街にあるA様邸に納品に伺いました。

奥様が何か良いベットはないものかと色々と探され当店を見つけ出して頂いたことがきっかけでした。

ご主人は某有名病院のドクターでした。眠りを追求する上で医学とは切り離せないことも多々ありますので

お話をしていて非常に興味深く、もっとたくさんお話したいなアと・・思いつつ。写真を頂戴してきました。






寝室の明かりの取り方なども流石バランスがよく非常に雰囲気があります。

ここにリラックスベッドが入り、いかにも快眠を想像させてくれます。

・ドルサルウッドスプリングベッド2モーター電動リクライニングベッド
・7ゾーンラテックスマット20cmミディアム/ソフト
・ラテックスストローチップオーダー枕、ラテックスモールドまくら




腰痛持ちに好評(SLEEP SHOP名古屋)
Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会


ドルサルベッド名古屋
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有